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株式会社 武田マネジメントシステムスはCS(顧客満足)向上理論・実践を専門とするコンサルタント会社です。

クレームやトラブルを未然に防ぎ、企業発展に貢献します。

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★「CS・Service向上研究会」再開のご案内★


オンラインセミナー7月・8月(2022年)
継続開催2講座のご案内


  •  
  • 2022年7月講座
    「顧客『不』満足度調査」が企業の成長・発展に貢献
    期間:2022年7月6日(水)、13日(水)、20日(水) 日
  • <3回で1講座>
    時間:19:00〜20:30
    【 概 要 】
    市場は「買い替え」「買い増し」「リピーター・リピートオーダー」が約90%の「建材需要」「潜在需要」は10%以下。例えば乗用車の新規購入は約5%(当社調べ)。顧客『不』=潜在需要。「新・創・改・磨」に貢献。


    ZOOMでのオンラインセミナーです。
    [明治大学リバティアカデミーの詳細・お申込が開きます。]
  •  
  • 2022年8月講座
    「顧客づくり」「顧客つなぎ」「顧客つづき」の女神のサイクル創造
    期間:2022年8月2日(火)、9日(火)、23日(火)<3回で1講座>
    時間:19:00〜20:30
    【 概 要 】
    市場規模縮小・業種衰退・顧客離脱が急速に進み業績に大きな影響を及ぼしています。
    だからといって新規顧客の開拓「顧客づくり」は、市場規模が約10%内。既顧客の継続購入を促す際に8倍以上もコストを要するのです。しかし実は具体的な「新規顧客の開拓方法」はあるのです。また、「顧客つなぎ」は「顧客との“良質”で“永い”ご縁の創造」の実践的取組み、「顧客つなぎ」は「プラスの口コミ・紹介意向の促進」という具体的な取組み方法があり、3回の講座でお伝えいたます。


    ZOOMでのオンラインセミナーです。
    [明治大学リバティアカデミーの詳細・お申込が開きます。]


【CS実務経営研究会<CSM研>】
  新型コロナウイルス感染拡大防止のため、令和2年は開催中止としました。次回例会は令和4年開催予定。

 
「ミチタリ by オリコン顧客満足度」
 連載掲載しています。






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