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株式会社 武田マネジメントシステムスはCS(顧客満足)向上理論・実践を専門とするコンサルタント会社です。

クレームやトラブルを未然に防ぎ、企業発展に貢献します。

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【お知らせ】
平素は格別のご縁を賜り厚く御礼を申し上げます。新型コロナウイルス感染拡大防止のための緊急事態宣言に伴い、スタッフの時間短縮や交代休暇等を講じていましたが、更に4月20日よりスタッフの出勤停止としました。つきましてはお問合せ、ご相談、進行中のプロジェクトにつきましては武田が直接的なご対応をさせていただいていますので、どうぞお気軽にメールまたはモバイルフォンにお声がけくださいますようお願い申し上げます。(電話・FAXは廃止しました)。
具体的なお話・ご相談につきましては、電話・スカイプ、ズーム等の方法にて進めたいと思います。厳しい環境が進みますが、先ずは行動。この時代の成功事例に共通する秘訣を次の一手として現業にお加えいただき、一刻も早く実践的にお取組みくださいますようご案内を申し上げる次第です。
<2020年9月現在、業務時間の短縮等の運営とさせていただいています。>


【CS実務経営研究会<CSM研>】
  新型コロナウイルス感染拡大防止のため、令和2年は開催中止としました。次回例会は令和3年を予定しています

 
「ミチタリ by オリコン顧客満足度」
 ただいま連載中です。






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武田マネジメントシステムス



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