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株式会社 武田マネジメントシステムスはCS(顧客満足)向上理論・実践を専門とするコンサルタント会社です。

トピックス topics

CS(顧客満足)向上の理論・実践の事ならお任せください。
800を超える業種・業態に関して企業規模を問わずメーカー・サービス業のお手伝いをさせていただいてきました。


TOPICS

  • 【CS実務経営研究会<CSM研>】2020年2月13日(木) 東京・SIビル 
     講  師: 有限会社 ビジネス・エッジ  代表取締役
         一般社団法人 日本経営士会 神奈川 SDGs研究会 事務局長
         小池 基美男 様

     テーマ: 「SDGsに取組む企業の組織開発・人材教育のあり方」
  • 【CS実務経営研究会<CSM研>】2020年3月6日(金) 東京・SIビル 
     講  師: 武田マネジメントシステムス 代表取締役 武田哲男
     テーマ: 「“IT・AI”・“働き方改革”時代を心がけた取組みと対応」
           ~事例研究から顧客とのズレを防ぐ資質を身につける~
           ○ ケース1.:「IT・AI時代の顧客志向・顧客満足の要点を把握する」
           ○ ケース2.:「顧客に支持されるモノづくり・サービス」
           ○ ケース3.:「クレームに学ぶ顧客の潜在意識」
  •  << セミナーのご案内 >>
    ・「顧客『不』満足度調査・実践セミナー」2019年10月8日(火)~9日(水):一般社団法人 日本能率協会 主催:終了しました。
    ・~市場規模縮小・業種衰退時の事業開発~『融合マネジメント』2019年10月29日(火):公益財団法人 神奈川産業振興センター:終了しました。
  • 【顧客不満足度調査セミナー】2019年6月27日(木)(終了しました。)

  • 「『業績=顧客の支持率』達成!」 「不満足度調査®」 記事のご案内

    「日経リサーチ社」ホームページに、『特別寄稿』としてクチコミ・紹介で深く静かに広がっている「不満足度調査」の記事が2016年6月20日から掲載されています。
  • 「顧客『不』満足度調査」®は、「業績=顧客の支持率」を達成するために株式会社 武田マネジメントシステムスが専門家と共に開発したオリジナルの調査手法です。クレームやトラブル等を未然に防ぎ、企業発展に貢献します。

NEWS新着情報

2020年1月27日
次回<CSM研>例会のご案内を更新しました。
2019年12月27日
次回<CSM研>例会のご案内を更新しました。
2019年10月9日
2020年<CSM研>日程を更新しました。
2019年9月19日
セミナーのご案内を更新しました。
2019年5月14日
セミナー情報、 次回<CSM研>例会のご案内を更新しました。
2018年10月30日
「日経MJ」に武田哲男の記事が掲載されました。
2016年9月30日
【日本流・おもてなし文化】認定検定セミナーのご案内を掲載しました。
2016年7月11日
日経リサーチ様サイトに「不満足度調査」記事が掲載されました
2016年7月11日
次回<CS研>8月例会のご案内を更新しました。
2016年2月8日
サイトをリニューアルしました
2015年7月24日
著書『なぜ、あの企業の「顧客満足」はすごいのか?』PHP研究所より発刊されました。

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