市場規模縮小・業種衰退時の顧客満足(B to C・B to B・B to B to C・C to C・C to C to B)
CS(顧客満足)向上の理論・実践の事ならお任せください。
800を超える業種・業態に関して企業規模を問わずメーカー・サービス業のお手伝いをさせていただいてきました。
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日本で一番長く継続の「CS研究会」毎月1回開催が2023年で492回・43年。
- 【CS実務経営研究会<CSM研>】
ZOOMによるオンライン講座を毎月開催中です。お気軽にご参加ください。
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NEWS新着情報
- 2021年10月6日
- オンラインセミナーのご案内を掲載しました。
- 2021年5月12日
- まん延防止対策の施行に伴い業務時間短縮を実施しております。
- 2020年9月20日
- 「ミチタリ by オリコン顧客満足度」≪ただいま連載中≫を掲載しました。
- 2020年4月28日
- 新型コロナウイルス拡散防止対策に伴う<CSM研>例会中止のお知らせを更新しました。
- 2020年2月27日
- 次回<CSM研>例会のご案内を更新しました。
- 2020年2月17日
- セミナーのご案内を更新しました。
- 2020年1月27日
- 次回<CSM研>例会のご案内を更新しました。
- 2019年12月27日
- 次回<CSM研>例会のご案内を更新しました。
- 2019年10月9日
- 2020年<CSM研>日程を更新しました。
- 2019年9月19日
- セミナーのご案内を更新しました。
- 2019年5月14日
- セミナー情報、 次回<CSM研>例会のご案内を更新しました。
- 2018年10月30日
- 「日経MJ」に武田哲男の記事が掲載されました。
- 2016年9月30日
- 【日本流・おもてなし文化】認定検定セミナーのご案内を掲載しました。
- 2016年7月11日
- 日経リサーチ様サイトに「不満足度調査」記事が掲載されました。
- 2016年7月11日
- 次回<CS研>8月例会のご案内を更新しました。
- 2016年2月8日
- サイトをリニューアルしました
- 2015年7月24日
- 著書『なぜ、あの企業の「顧客満足」はすごいのか?』PHP研究所より発刊されました。