本文へスキップ

株式会社 武田マネジメントシステムスはCS(顧客満足)向上理論・実践を専門とするコンサルタント会社です。

トピックス topics

CS(顧客満足)向上の理論・実践の事ならお任せください。
800を超える業種・業態に関して企業規模を問わずメーカー・サービス業のお手伝いをさせていただいてきました。

TOPICS

  ★ 2018年10月30日「日経MJ」に武田哲男の記事が載っています。
  • 【CS実務経営研究会】<CSM研>
    2018年11月7日(水) 東京都・渋谷区
    講 師:  株式会社アウンズ・ヤナギハラ 代表取締役社長 柳原 一貴 様
    テーマ: 「「心でとどける。心をむすぶ。」~ピークアウトを迎えた業界におけるCSの価値~

  • 「『業績=顧客の支持率』達成!」 「不満足度調査®」 記事のご案内

    「日経リサーチ社」ホームページに、『特別寄稿』としてクチコミ・紹介で深く静かに広がっている「不満足度調査」の記事が2016年6月20日から掲載されています。
  • 「顧客『不』満足度調査」®は、「業績=顧客の支持率」を達成するために株式会社 武田マネジメントシステムスが専門家と共に開発したオリジナルの調査手法です。クレームやトラブル等を未然に防ぎ、企業発展に貢献します。

NEWS新着情報

2018年10月19日
次回<CSM研>例会のご案内を更新しました。
2016年9月30日
【日本流・おもてなし文化】認定検定セミナーのご案内を掲載しました。
2016年9月27日
次回<CS研>例会のご案内を更新しました。
2016年7月11日
日経リサーチ様サイトに「不満足度調査」記事が掲載されました
2016年7月11日
次回<CS研>8月例会のご案内を更新しました。
2016年2月8日
サイトをリニューアルしました
2015年7月24日
著書『なぜ、あの企業の「顧客満足」はすごいのか?』PHP研究所より発刊されました。

バナースペース

株式会社
武田マネジメントシステムス

〒215-0036
川崎市麻生区はるひ野5-4-1
アクセスマップ

TEL 044-981-6677
FAX 044-981-6679