本文へスキップ

株式会社 武田マネジメントシステムスはCS(顧客満足)向上理論・実践を専門とするコンサルタント会社です。

トピックス topics

市場規模縮小・業種衰退時の顧客満足(B to C・B to B・B to B to C・C to C・C to C to B)
CS(顧客満足)向上の理論・実践の事ならお任せください。
800を超える業種・業態に関して企業規模を問わずメーカー・サービス業のお手伝いをさせていただいてきました。


TOPICS

日本で一番長く継続の「CS研究会」毎月1回開催が2020年2月で480回・40年。
  • 【CS実務経営研究会<CSM研>】
    新型コロナウイルス感染拡大防止のため、令和2年は開催中止としました。次回例会は令和3年を予定しています。
     
     


NEWS新着情報

2020年9月20日
「ミチタリ by オリコン顧客満足度」≪ただいま連載中≫を掲載しました。
2020年4月28日
新型コロナウイルス拡散防止対策に伴う<CSM研>例会中止のお知らせを更新しました。
2020年2月27日
次回<CSM研>例会のご案内を更新しました。
2020年2月17日
セミナーのご案内を更新しました。
2020年1月27日
次回<CSM研>例会のご案内を更新しました。
2019年12月27日
次回<CSM研>例会のご案内を更新しました。
2019年10月9日
2020年<CSM研>日程を更新しました。
2019年9月19日
セミナーのご案内を更新しました。
2019年5月14日
セミナー情報、 次回<CSM研>例会のご案内を更新しました。
2018年10月30日
「日経MJ」に武田哲男の記事が掲載されました。
2016年9月30日
【日本流・おもてなし文化】認定検定セミナーのご案内を掲載しました。
2016年7月11日
日経リサーチ様サイトに「不満足度調査」記事が掲載されました
2016年7月11日
次回<CS研>8月例会のご案内を更新しました。
2016年2月8日
サイトをリニューアルしました
2015年7月24日
著書『なぜ、あの企業の「顧客満足」はすごいのか?』PHP研究所より発刊されました。

バナースペース

株式会社
武田マネジメントシステムス


アクセスマップ



【特定電子メール法に基づく表示】
 ・広告・勧誘メール、宣伝メール、迷惑メールの送信、ならびに電話での広告・勧誘は固くお断りします。(インターネット回線関係、SEO対策、ウォーターサーバー導入、保険の勧誘などのメールおよび電話などはおやめください。)    ・業務内容に関わりのない営業のお電話・メール・FAX送信は業務に差支えますので、ご遠慮ください。