本文へスキップ

株式会社 武田マネジメントシステムスはCS(顧客満足)向上理論・実践を専門とするコンサルタント会社です。

CS・サービス向上研究会STUDY GROUP

通称:<CS研>


2017年4月に毎月1回の例会が38年目を迎えます。通算440回を超える研究会(勉強会)です。
異業種交流の場としてもご好評をいただき、CS(顧客満足)・CSM(CSマネジメント)・実践的サービス・クレーム・クライシスマネジメント・・・ 等を基盤として様々な目的に応じ、理論・実践について研究し学び合う場です。
様々な業種・業態、お立場の皆様に全国各地よりご参加いただいています。
会員制ですが、ご入会は大歓迎です。オブザーバーのご参加も歓迎しています。


【沿革】
 1980年4月に<5B会>の名称でスタート。
 2003年に「”CS・サービス向上”研究会」と名称を改める。
 2016年4月に37年目を迎える。

【通常例会】
 開 催: 月に1度、年間12回開催
 場 所: 主に東京都内で開催しています。
 時 間: 13:00受付開始 13:30スタート(16:30頃まで)

【ご参加方法】
 ■<CS研>会員・・・年間を通じて会員価格でご参加いただけます。
 ■ オブザーバー ・・・ご希望の回のみ単発でご参加いただけます。
  ※オブザーバーの参加費は会員価格とは異なります。

【ご入会方法】
 お問い合わせください。まずは資料をお届けいたします。
 ご入会は随時大歓迎です。

【見学会】(不定期)
 時に応じて国内・海外先進企業のバックヤードツアー等の見学会を開催しています。
 普段は見ることができないノウハウが集約されている裏側の見学+セミナーです。


とても和やかで温もり感のある雰囲気で、会員様同士がとても仲良く情報交換を行い相互が相談相手になるなど親交の深い場です。
また、異業種の会員様同士の親交から輪が広がり、新たな事業が誕生するきっかけになることも少なくありません。

皆様のご参加をお待ちしています。



  





ご要望に応じて資料をお送りしています。お気軽にお問い合わせください。

バナースペース

株式会社
武田マネジメントシステムス

〒215-0036
川崎市麻生区はるひ野5-4-1
アクセスマップ

TEL 044-981-6677
FAX 044-981-6679