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株式会社 武田マネジメントシステムスはCS(顧客満足)向上理論・実践を専門とするコンサルタント会社です。

次回<CSM研>のご案内NEXT GUIDANCE


2019年6月14日(金) 第16回例会(通算472回)

時 間
13:00受付開始  13:30スタート
場 所
東京・SIビル
講 師
BODY CARE ROOM 體  代表 野口 和宏 様
テーマ
〜現代人がキレやすくなっている!〜「アンガーマネジメント・キレる人への対応方法」
概 要
「怒り」の体を知り、どのように対処するかを理解する。
武田のスピーチの前30分に実技を合わせてお話をいただきます。
講 師
株式会社 武田マネジメントシステムス 代表取締役 武田哲男
テーマ
「CSと表裏一体のクレーム・トラブル・事故・事件の増加原因と未然防止および企業発展への活かし方」
概 要
企業が起こす問題の所在とその取り組み方、留意点について具体的な事例中心にお伝えします。

SIビル(池田エンタープライズ(株)):東京都渋谷区渋谷1-1-11




2019年7月5日(金) 第17回例会(通算473回)

時 間
13:00受付開始  13:30スタート
場 所
東京・SIビル
講 師
株式会社 武田マネジメントシステムス 代表取締役 武田哲男
テーマ
「顧客を『知る』、顧客が『分かる』、顧客に『出来る』がCS
(1)「顧客を知る」=「自分達がテーマを決めて、自分達が解決」はCSではない ! ?
(2)「顧客が分かる」=「組織全体が顧客を理解するためには顧客の本音を理解することが必要」
(3)「顧客に出来る」=組織の部門・部署・現場・管理者・トップが取組む“理論”と“実践”と“顧客の評価”
概 要







2019年の<CSM研>スケジュール

第18回例会
  8月  16日(金) SIビル
第19回例会
  9月   6日(金) SIビル
第20回例会
 10月  10日(木) SIビル
第21回例会
 11月  15日(金) SIビル
第22回例会
 12月  13日(金) SIビル

バナースペース

株式会社
武田マネジメントシステムス

〒215-0036
川崎市麻生区はるひ野5-4-1
アクセスマップ

TEL 044-981-6677
FAX 044-981-6679